生田斗真&小栗旬

 昨日のトマゴトで、映画と舞台を見に行くと書いてあり、
今日のトマゴトで書いてくれるのではと期待してたら、映画については
触れてなかったけど、舞台のことには触れてありました。
”旦那とオセロー観劇”
観劇デートですか(笑)
シェイクスピアだし、旬くんは蜷川氏の秘蔵っ子だもんねえ。
蜷川氏にご挨拶に行ってるはず、斗真を演出して
みたいと思われたかな〜。
で、蜷川氏といえば、音楽劇で”ガラスの仮面”を来年の夏にやるって
いうじゃないのおおっっ!!
うわ〜、見に行けたら見に行きたいっっ!!
私が生のステージの迫力を知った原点なんだもん。
前にも書いた気がする、大竹しのぶさんが北島マヤをやった舞台。
父がどうやって取ったのか今だに謎の超、良席だったし。
蜷川氏の演出なら、面白くないわけがなさそうだし。
う〜ん、やっぱり来年も忙しそうだ(笑)