テレビ

 めざましテレビで、昨日、お台場でやった、X JAPANの
プロモ撮影の様子を見た。
hideの場所があるのにぐっと来た。
人形で登場してたし。
と、同時に、いないんだよなあ・・・とも思った。
心の中には、いるんだけどね。
まだ、何にもリリースの予定はないです。
何か決まったら、これもイニシャル数、悩むよなあ・・・。
仕事面から考えると、再結成組の新譜のイニシャルって難しい。
ある程度の年数が経ってると、客層が変わってるしね。
ファン辞めてるとか、ファンだけど、もう住んでないとかもあるし。
 この世にいないメンバーがいるけど、チェッカーズには、
X JAPANのようなことはありえないだろうなあ・・・。
なくなったなって、完全にふっきれちゃったから。
ま、先のことは分からないけどね。
今はまだ、このままでいいっていう気持ちのほうが勝ってる。