連休1日目

 病院が変わったら、あまりにも時間がかかって、
いつも行ってるところへ買い物に行けなくなったから、
1日かけて行って来た。
開店して少したった頃に到着して最初に行くところが本屋って
いうところがいかにも私らしいというか何というか(笑)
1時間くらいはいたんじゃないかと。
平日の午前中の本屋はいいね〜っっ、人が少ないから立ち読みが楽。
あと、大きいし、知った人に会わないから、何でも読めるし。
あ、りの君、ドラマアカデミー賞の作品・主演女優・
助演男優賞の3冠おめでとう〜っっ!!
斗真、やったね♪
審査員評としては、カトリーヌあやこさんの評が、さすがこの人、
分かってるよ的コメントでうんうんって思った。
漫画とコバルトで書いてた小説、けっこう読んでましたから、私(笑)
 お昼を食べた後は、あれこれ物色。
休みの時に持ち歩き用で、ついにモノクロブーの手帳を買い、
指が開いてる今年風にいうところのグローブ・館内持ち歩き用の
バッグエトセトラ。
はい、旅行用のボストンバッグは前に悩んだのがまだあったけど、
辞めました。
今日の収穫は、仕事用に履いてる靴を買った店に行ってみたら、
同じのがあって、そろそろ傷んできてるんだけど、それを買えたこと!
ついでにファーが付いてるブーツも試着させてもらったんだけど、
夕方近くで足がむくんでたから、あと少しのところでファスナーが
完全に閉まらず、断念(爆)
まあ、ファーにボリュームありすぎて足が太く見えたから入っても
買わなかったろうね。
でも、店員も、子供服の売り場で、21cmを持って来させて、
ふっつーに試着する私をどう思ったろうねえ?
その他は、ニットのロングカーディガンは長すぎだし、スカートも
即買いしたいのはなかったな〜。
もう、年末ライブ目的で服探しなんだけど。
ボストンバッグのこともあるし、1回、東京方面へお買い物ツアーにでも
出かけようかな〜。