仕事

 新譜のイニシャル決めと明日入荷の新譜の準備。
NEWSの初回は、予約完売しなかったから、明日それなりの
数が品出しされま〜す。
嵐より割り当て枚数が多かったから。
NEWSといえば、山P、”情熱大陸”に出るそうで。
クロサギ”公開を控えてるから、メディアへの露出がすごいもんね。
これじゃあ、斗真との旅行はまだまだ先かあ?
それはそうと、斗真も映りこみじゃなくて、いつか”情熱大陸”に
出ますように、あ、やっしゃんも出て欲しいわ。
 とある新譜の告知解禁が今日だったんだけど、私が見た限りでは、
どこのサイトも告知してない。
ほんとに出るの〜?
他にも気になってる事柄がいくつかあるんだよね〜、今、2月も
終わりだから、あと3ヶ月以内にはすべて分かってるか・・・な?