アブラーズ

 アブラTVのCMをYouTubeにアップしたってアンバサダー氏が
ブログに書いてあったから、見てみた。
これ、チェッカーズを知ってるけど、アブラーズの存在を知らない人と、
両方知らない人とでは、どっちにインパクトあるんだろ?
CMはあんなだけど、音を出したらむちゃくちゃかっこいんだよっっ。
http://jp.youtube.com/watch?v=YB9XKF9-zn8
そして、アブラーズはアブラTV、やっしゃんはFFTVと、
そんなことを思い出した。
FFTV、またやらないかな〜、あれ、けっこう好きなライブなんだけど、
年末ライブだけでいけば、もしかしたら5本の指には入るかも。
そんなフミイは、先日、ウルフルズのライブへ行ってきたって。
もうちょっと前は安室ちゃんのライブへも行ってたね。
今日のスタッフさんの日記の写真は、かな〜りナイスな笑顔だった♪