BS☆フジイ

 ゴスペラーズの回とF−BLOODの回を見た。
ゴスペラーズの回は、6人並んで歌われた日には、
こっちは7人だったけど、チェッカーズを思い出した。
ライブでのアカペラのシーンね。
あと、アメリカングラフィティのサントラが欲しくなった、
買う買わないは別として、明日、在庫だけ見てみようっと(笑)
共演出来て嬉しいなんて意外に聞かないから嬉しかったな。
ボーカルグループだからこそ出てくる言葉だよね。
そうそう、久々に佐橋さんが出てて、薬指に指輪が光っておりました♪
 F−BLOODの回は、YOUの尚ちゃんに対するトークが面白くて。
”好きだったのに全然気づかない”だの、”髪の毛を拾いに友達と家に
進入した”だの、面白すぎ。
どうも、昔からの飲んべえのイメージが強すぎて心配らしい。
まあ、尚ちゃんに関しては、特に結婚するまでは、かなりファンは
心配してたんじゃないだろーか(笑)
尚ちゃんは競争率高かったのに、本人はぜんっぜん気づかず。
たぶん、そのへんの何たるかは、お兄様が持ってったんだよ(^m^)
豪太さんの、”何て呼んでるの?”っていう質問は良かったな〜。
やっしゃんはもちろん”尚之”って呼んでるのは分かるけど、
尚ちゃんはやっしゃんのことを”あにい””兄貴”、前は”兄ちゃん”、
これは最近は言わないって言ってたけど、”チューボーですよ!”で
言ってたよん。
 曲は、聴いたら、早くライブに行きたいわ。