藤井兄弟

 そんな兄弟は、尚ちゃんは、アブラーズでカラオケ屋でなぜか
楽器を持ち込みリハーサル&飲み。
 そして、やっしゃんはというと、昨日、撮影だったんだけど、
髪の毛を切ったそうで、
comuのプロフの写真が変わってて、日記を読む前に
その写真を見て、あまりのかっこよさに叫んだ(爆)
短いんだけど、これがまた、去年、ツアー前に切った時のような
いい感じで。
昨日の斗真に続き、今日は本命になぎ倒された〜。
切った方、グッジョブ!!!
やっぱり短いほうが小顔が強調されるし若く見える。
そして手はやっぱり”きつね”♪
本人も言ってたけど、太らないように体形維持よろしく、です。
・・・・・・・、人のことより、自分をどうにかしろっつーの。