サイボーグ009

 X JAPANのライブ中継が終わった後、BS2へ。
前は、私の部屋でもBSが見れたんだけどねえ。
今は見れないから、BSを録画してる時は、他のBSの番組は
見れないんだよ。
 もう、天使編・神々との闘い編→完結編の話になってた。
これまた、番組編成の都合で、放送出来なかった話があるそうで、
で、明日やるんだけど、1つがジェットがメインの
エストサイドの決闘ですが・・・、メレンゲの総集編とかぶってるorz
ま、見た限りでは、完結編あと2つが世に出る日は当分
来ないだろうな・・・。
しかも、ファンサイトを見たら、平ゼロにはあまり触れられてなかったらしい、
お〜い、ラテ欄は歴代の・・・って書いてあるから、平ゼロも
ちゃ〜〜んと入ってるのかと・・・。