X JAPAN

 最終日も無事に行われたようで。
YOSHIKIの会見の様子の記事を読んで、開演時間が大幅に
遅れ、ドーム側と交渉をしてて、ぶち切れ状態でドラムを叩いたら、
失神したということに、ああ〜、YOSHIKI、そういうところは
変わってないんだな〜と思った。
大島さんの連載とか、いろいろ読んだことあるからさ(笑)
なんかくすっとなったもん。
”ART OF LIFE”は、今日、ピアノソロ〜ラストまで
やったみたいだから、やっぱり1日目は全部やってなかった?
あと、”Silent Jealousy”は、1日目だけだったみたい
だから、見れて良かったかなと。
ストリーミング配信も期間限定であるようだけど、そこまではなあ・・・。
けっこう、曲と曲のインターバルの長さがちょっと・・・っていう人が
多い印象があるねえ。
確かに上がったテンションが下がるもんね。
まあ、考えてそうなったんだろうし。
ただ、他にも言ってる人がいたけど、hideがいたら、違ってたんじゃ
ないかって。
うん、hideなら、つなぎの部分で何か考えてくれたかもね。
後は、どこか3日間の様子をやってくれる局があるかどうかだな・・・。