仕事

 年度末につき、明日の新譜の準備をさっさと終わらせて、
棚卸〜。他部署の人にも手伝ってもらって、
帰宅は22時過ぎ。
明日は通しだから、早く寝なきゃなんだけど、
Gyaoアブラーズが緊急で生番組を23時から
やると知ってしまい、見ちゃったよ〜。
しかも、あがったら終わってるのを覚悟でお風呂に入ったら、
あと10分くらい見てれば、ほぼ全部見たことになったというね。
しかし、飲みながらやってたから、あれは誰がどう見ても、
ただの居酒屋トークだ。
チャット形式のほうで見てたんだけど、面白かったな。
尚ちゃんの饒舌ぶりに、酒の偉大さを見た(笑)
そして、酒飲みは、人の酒まで作るのはどこも一緒だな〜って思った。
 Gyaoを見終わって、comuに入ったら、
花見やら何やらで連日飲みすぎのやっしゃんが、もう寝るところだった。
尚ちゃんは、一仕事終わったところだというのに・・・。
でも、兄弟別々の行動がリアルに分かるなんて滅多にないから、
面白かった♪