チケット

 病院へ行く前に、久々にe+の一般でチケット取り。
取ったのは、音楽劇「ガラスの仮面」。
演出が蜷川幸雄さんだし、このマンガ、途中までしか読んでないけど
大好きで、去年、上演が決定した時から、ずっと
チケット発売時期を待ってた。
なのに、プレオーダーを申し込む頭が回らなかったのは、ふだん、
FC先行に慣れちゃったせいだな。
で、パスワードが打ち込むもの全部違って、再発行し直したんだけど、
行きたい日はちゃんと取れた。
楽日は売り切れちゃってたけどね、そこは日曜日で
最初から狙ってないから問題ナシ。
8月の定休日の昼公演で、席もホールマップで見たら、そんなに悪く
なさそうだったから、取っちゃった。
ただ、この日は早起きだなあ〜。
13時半開演なんだもん、でも、18時半開演だと、余裕がないしね。
なんかウエンツ瑛士が出演予定だったけど、スケジュールの都合で
降板で、来年ってことになったとか?
・・・・・・、今年まだなのにもう来年?
役は、桜小路の予定だったのかな?
速水じゃないよなあ・・・。
これで、7月ライブ1回・8月ライブ2回に観劇1回・9月ライブ1回
(今のところは)。
で、あぶらまつりの詳細も発表されたけど、自分の過去に責任を持とうって
ことで、ソロライブにトークショーがあるそうな。
前にも書いたけど、2日前にやっしゃんのツアー初日に行く気満々だし、
タイムテーブルを見たら、途中で出て来なきゃいけないから、無理(>_<)
ま〜さかミッシェル藤井、来ないよなあ・・・。
おまけに、来月シフトの前半は北海道行きでいないし。