休日

 20日ぶりくらいに1日、家から出なかった。
が、いいとも!増刊号を見て、昼を食べて、お昼寝
→気づいたら夕方近く→夕飯→バレーを見るってな感じ。
2日間行ったら定休日で休みだから、だらだらしちゃったよ。
この日には台風は去ってるはずだし。
今日で充電して、また明日からのやっしゃんチェックモードに
備えるのだっっ、だって、もう明後日には入荷だもんねえ〜、
ふふっっ、毎日ヘビロテよ、脳内ライブ開催よ♪
くれぐれも、踊らないように気をつけようね、自分(爆)
Fブラ名古屋ライブに参加した人によると、やっしゃんは若くなっちゃって、
か〜な〜り、いい感じらしいのよね(≧▽≦)
ただ、眉毛は書いてる?ってcomuでは言ってる人もいた。
Yahoo!ライブトークで確認しなきゃ。