休日

 久しぶりに某ショッピングモールに買い物へ。
着いて2時間、丸々本屋で立ち読み(爆)
ドル誌にファッション誌にテレビ誌に奥様雑誌に読んだ読んだ。
19日までにチェックしておきたい雑誌はすべて押さえとこうと
思ってるもんで(汗)
帰って来たら、それはそれでまた大変だなあ〜。
で、ビジネス本を1冊購入。こういうものは、職場の本屋では
なかなかね。
靴下を4足購入。
今日のメインは、母から、サマーセーターの下に着るキャミを
買って来て欲しいということで、探す探す。
キャミはかなり持ってるし、いろいろ見るけど、店によって少しずつ
デザインと色バリエに値段が違うからねえ。結果、キャミというより、
タントクトップに近いのでお手頃価格のが見つかったので、同じ店で
自分用にカーキのロングスカートを購入。ミニスカートと2着
試着したんだけど、ミニよりロングのほうがしっくりきた。
ミニは、たぶん、トップスどうするよ?ってなりそうだったし。
夏物でロングは持ってなかったし。←この身長でペタンコ靴履いて
ぴったりくるロングスカートがあったこと自体が奇跡、でも、店側から
したら、私の身長は想定外だったと思うなあ、たぶん、膝下何cmかを
想定してたと思うんだけど、私が履いたらあら、ロングスカートに
なっちゃったみたいな感じじゃないかな(^_^;)
さて、明日も、北海道に行くのに備えて、買い物だあ〜♪
・・・・・・、行くまでにお金、いくら使うんだよ・・・。
あと、前はピンキーリングで3号までしか置いてなかった店に
1号が置いてあったの〜♪
デザインが好みだったし、値段も手が届くから、来月あたり買っちゃうかも。