休日

 15分遅れで知っとこ!を見始めて、1時間後には地震
ニュースになってしまった・・・。
で、こういうことになったから、やっしゃんは絶対comuに今日は来るなと
思ってたら、夕方に東北方面のFFを心配する日記がアップされた。
うちのほうの震度も2って出たんだけど、私も母も全然気づかなかった。
 午前中は旅行用と父の日の買い物。
父の日は、パーツを組み合わせていろいろ形を変えられるクッションを
リクエストされたから、それにした。
うちは、両親共に考えて買うとダメ出しが必ずあるんで、欲しいと
言われたものをそのまま買ってあげてます。
 午後は、掃除をして、美容院へ。今日実行しないと、つぎは早くても
3週間後とかになっちゃうからね。