藤井フミヤ

 めざましで、昨日のイベントの様子をほんの少しだけ見れた。
直前のズームインでは映らなかったからさ〜、めざましに感謝♪
その前に、まさか福岡でトレッキングしたとは思わなかったけど。
で、ステさんのブログに博多駅で布袋さんとやっしゃんが会ったと
書いてあったから、布袋さんのブログへ。
久しぶりの再会だったようで。
新幹線の車両も同じだったけど、疲れてるようだったので、
話しかけなかったと、紳士だ、布袋さん。
確かに↑の通りで、疲れてはいたと思うので。
少し、他の日のも読んだんだけど、ap bankフェスにシークレットで
出て、コブクロの黒田さんが相変わらず大きくて、ステージで初めて
人を見上げたっていうくだりがツボだった。
そうだよなあ〜、コブクロが出てくるまで、おそらく日本のミュージシャンの
中で、デカイといえば布袋さんだったんだもんね。
2次会で、ミスチルコブクロKREVA・GLAYがそろってる姿は
壮観とも書いてあったけど、私からすると、布袋さん1人でいるだけでも
充分すごいと思うわ(笑)