藤井フミヤ

 いいとも!のテレフォンゲストが博多華丸・大吉さんだった、
やっしゃんからの花を探したんだけど、ないな〜って思ってたら、
お土産が、やっしゃんが出た時に持ってきたあの本で、
タモリさんが”これ、フミヤが持って来たんだよ〜”って言って、
”おかげさまで増刷が決まりました”だって。
すごいぞ、やっしゃん。
 その後、みのもんたの番組にしたら、メモリーソングベスト10が、
”星”といえば思い浮かぶ歌”で、”星屑のステージ”が5位に
ランクイン♪で、ライブ映像がちょこっと流れた。
 ってことで、今日は休みで、喉のために完全休養してました。
うん、先週、部屋の掃除して良かった(笑)
 ポニョの歌フミイバージョン、聴きた〜い。
中サンでもやってくれないかな。
昨日は”世界のフジイ”をやったらしいし。
なんでそんな流れになってるんだろ〜ね。