休日

 お盆ということで、母の実家へ。
行きはちょっと寄り道をし、そこから出発してしばらくしたら、
渋滞へ突入→裏道ルートへ。
 着いて、昼を食べてしばらくしてお墓参り。
祖母を始めとするご先祖様に、やっしゃんの久留米ライブの成功と、
大阪に行けますようにと、祈ってみましたよ。
 帰りは帰りで、また途中で渋滞にはまり、自分の運転では初?と
なる裏道へ行き、それでも幅が狭くてカーブが多い裏道を地元走りで
いったら、見事に某首都圏ナンバーを着けた、見た目、若いお兄ちゃんが
運転してるんであろう車に追いつき、後ろから2台地元と思われる
車も来て、都合3台であおるかあおらないかギリギリで
走ってきちゃった(爆)
たぶん、普段、山道は走ってないと思うんだよね、正直、
走りがそんなにうまくなかったし、だいたい、私に追いつかれてる
時点でうまくない(^_^;)
 で、途中で花火大会をやってて、また一般道に出てから少し
混んでたんだけど、見ながら帰れたので、これはなかなか良かった♪
10日に行けなかった分を見れた感じでした。