やっしゃん&尚ちゃん

 今日はうちには来ないかな〜と思ってた、9月21日の
大阪城ホールのチケットが無事に届いた。
アリーナ席がやって来たっっ!!\^0^/
ATMに取れろ〜と念を送ったのが通じたか?
今回、払い込む時、いつもはあまり1回で入らない払い込み用紙が
1発で入ったから、縁起がいいとは思ってたのよね(^m^)
が、私の身長で見えるのかなあ?一応、前に20人もいないんだけど・・・。
それだけが気になる。
 その前に、明日も結局、天気が悪いみたいだから、
無事に大宮へたどり着けるのかそっちも気になるし、
今日のやっしゃんの具合も気になる。
comuに1回ログインしたみたいだけど、日記はアップされなかったのよね。
〜追記〜
 19時半頃にスタッフ日記で無事に開演したと報告があって、
キーを下げて、30曲歌いきったそうです、で、テンポも遅いと。
今日と明日のバックステージは中止。
何はともあれ、無事に終わって良かった良かった。
明日も無事に出来ますように。