休日

 タナボタで今日は休みでした〜♪
祭りの本番で、メガホンを持った小学生の男子2人が、拡声器を
持ってかけ声をやってるのはいいんだけど、正直、声がデカすぎで、
絶対に声が枯れるに違いないと思ったわ。
ま、元気がないよりいいよね。
でも、私が子供の頃より、かなり子供の人数が少なくてびっくり。
なんか、子供がまた増えてきたイメージがあったんだけど、
私が住んでるところはそうでもないのね。
 つけてなかったこづかい帳をつけたり、2年分の決済を
やっとやってみたりしました。
あと、大丈夫そうなので、年末のホテルの予約をした。
だけど、狙ってたところ、30日は取れるんだけど、
31日はどこもアウトでorz
やっぱりもっと早いうちから押さえとくんだった。
変なところで慎重になりすぎだよね。
ま、武道館から近い範囲で見つかったからいっか。