花ざかりの君たちへSP

 サントラを昼に聴いて、瑞稀とおそろTを着てスタンバイ♪
 そっか〜、やっぱり、修学旅行は行っちゃった後かって、
行き先が決まってから行くまでが早いよっっ!!
それに、よ〜く考えてみたら、寮長は3年だから1回行ってるんじゃん、
だから自費参加なんだよ、気付け、自分。
 1番のヒットは、やっぱり、これでしょう!!
”ジュリアに傷心”が3回も流れたっっ!!
思ってたのよ、瑞稀の親友のジュリアが出るって知った時から、
このドラマなら、使ってくれないかな〜って。
サビ、ぴったりだからさって。
だから、難波が歌いながら出て来た時、キターーーーーー!!って
思ったら、本物が流れて、叫んだもん\^0^/
しかも、1回目に流れた時は、中津までいて、夢に見た、ちょっとした
コラボじゃあないの。
斗真の演技のバックにやっしゃんの声が流れた・・・、超〜嬉しかった!!
ただ、雄たけびすぎて、セリフが分からず、終わった後、速攻、
巻き戻して見直した(笑)
ありがとう、フジテレビ!!
DVD化の際にも、絶対に曲を変えないでくれ〜。
たぶん、チェッカーズだし、ポニーキャニオンだから大丈夫だと
思うんだけど。
中津の古畑任三郎や、難波のちょこっと仮面ライダー変身ポーズ、
笑えたな〜。
ジュリアに夜這いされてるシーンでの寝顔はベッピンだった・・・。
ほんと、いろんなことがありえなさすぎて笑えた。
あっという間だった。
あ〜、修学旅行編、見たいよ見たいよ〜。
でも、スケジュール調整大変だよねえ・・・、設定が海外だし、
だけど、飛行機が不時着で、チーターに追いかけられて、でもちゃんと
瑞稀と再開してたのに、ジュリアには会えなかったなんて知ったら、
見たくなるってもんよね。
難波の最後のエール、10代の時に聞いたら、もっと染みただろうな〜。
 ちょっとね、昨日、自分には関係ないことなんだけど、
気分が暗くなっちゃうようなことを聞いたから、すっごいこのドラマで
あがった。
なるべくあんまり細かいこと考えず、生きてりゃいいことあるだろうから、
前向いて生きてくかってね。
ただでさえ、2度目の人生のようなものだからさ。