仕事

 ほらね、やっぱり”羞恥心”のシングルは出るんだよ。
実はさ、22日にヘキサゴンやったじゃん、その次の日の23日に
告知解禁オッケーだったんだけど、里田まいのシングルとの絡みで、
いったん未定って知らせが入って、それでも、イニシャルオーダーの
案内が来てて、出るけど、言っちゃいけません状態だったんだよね。
それが1週間経ったら、発売決定で、しかも、2種類になったから、
もう1回発注し直し、しかも、1回目の分も数量制限で、希望数の
半分以下にされて、今回、DVD付のイニシャルはやっぱり
制限入って、1回目のイニシャルより、さらに数が減ってた。
まあダメもとで、増やして出すけどね。
場合によっちゃ増えるみたいだし、現にNEWSのアルバムは
増えたしね。
あ、ジャニーズといえばKAT−TUNの期間限定盤の初回入荷数の
少なさよ、光一のDVD初回より少ないぞ・・・。
2回目入荷分になる人に連絡入れましたわ、私が受けたお客様は、
みんな快く了承してくれたけど、他のスタッフが連絡した人の中には、
怒った人もいたみたい←元々、好かれてはいない客。
いつも、それなりの数が来るから、仮予約って形を
取ってなかったんだよね〜、ほんとに想定外だもん。
2回目以降も、同じのが来るし、仮予約で受け付けてたとしても、
その人は漏れたんだけどね。
文句があるなら、事務所かレコード会社に言ってくれっっ。
正直、こういう人は、いろいろと損してるような気がする。
ちなみに、親子でいつも来るんだけど、怒ったのは親、で、親も親なら、
子も子なのさ、子は親の鏡っていうのは、ホントだと思う。