あれこれ

 従業員用の御手洗に行って、誰もいないと思って電気をつけたら、
2つあるうちの1つのドアが閉まっててびっくりっっ!!
家ならともかく、公共の場のトイレのドアってフツー、開いてるよね?
それがちゃんと閉まってて(@_@)
で、よ〜く見たら、入ってるって印にはなってなくて←よくある、
鍵をかけると、外からは赤く見えるタイプ。
そ〜っと、押してみたら、開いて、やっぱり誰もいなかったんだけど、
ちゃんと手で閉めないと、開けたら閉まらないタイプのドアだったから、
わざわざ、閉めた人がいるってこと?
そんなことやる人、いるのかなあ?
・・・・・・、手を洗って、手を拭かないで出て行く人がとっても
多いのに、そんなことをやる人がいるとはとても思えない(^m^)