藤井フミヤ

 週刊文春で、阿川佐和子さんと対談してるので立ち読み。
F−BLOODのライブに来てらしたのね、阿川さん。
話の内容は目新しいものはなかったけど、解散した後、
個展をやるまでは、起きても毎日やることがなくてイラついてたから
夫婦喧嘩が多かったんじゃないかって所と、あすなろ白書の話で、
いわゆる、あすなろ抱きのシーンの所を、ブランコになるみが乗っててって
言ってる所が印象に残った。
でも、リアルで見てたけど、外は雪が降ってる室内での
シーンだったような気がするんだけど・・・。
追記:ブランコに乗ってるらしい、んだけど、でも、ブランコに
乗ってるのに後ろから抱きしめたら、不安定じゃない?って
疑問も・・・。
11月1日追記:どうにも気になったので、某所で探して
確認したら、確かにブランコがある公園だった、けどね、うん、
やっぱりブランコには乗ってなかった、あすなろ抱きの時には
降りちゃってました、あ〜すっきりした♪
完全な記憶違いでした。
でも、どうにかすれば確認出来る、ネット社会のありがたさ。
しかも、載るってHPにはアップされてないしさ、頼むよ〜。
あすなろ白書といえば月9、フミイ、”イノセント・ラヴ”の初回を見て、
”ヤバイ、はまりそう”って言ってたけど、で、どうよ?(笑)