あれこれ

 新しいTVがやって来ました〜\^0^/
サイズもさらにパワーアップ。
あとはDVDがちゃんと見れるかどうかだけ。
設置待ちの間にcomuを見たら、日付が変わるあたりに
やっしゃんがログインしてたんだけど、日記もアップナシ、
誰のところにも遊びに行ってないみたいで、この前の
チャット大会の時のコメントを読んでくれてるのかな〜って
想像してみたりなんかしてたんだけど、珍しく朝の
7時半に日記アップ!!
目が覚めちゃったらしい。
だいたい、”行ってきます”とか、”ただいま”とかが
多いんだけど、”いってらっしゃい”と書いてあって、
テンション↑↑。
いつもは、こっちのコメントだからさ、嬉しかったわ♪
今度、ラジオのゲストに来てくれる某女性歌手のCDを
今から聴くって書いてあって、聴き終わったあとも
日記を書いてくれて、やっしゃんの好みの女性ボーカルが
分かった、すっごい分かりやすい、つーか、私と
好みが似てるかもね。