休日

 有休だったんで、実妹とリトル・エンジェル(花の名前)を
見に出かける母を駅まで送って歯医者へ。
右下の奥歯のが取れたと思ってレントゲン撮影→治療。
ところが、下ではないらしい。
先生が診た結果、右上の奥歯のが取れたとのこと。
ええ、レントゲン写真がムダになりました。
しかも助手が、最近は来ないけど、うちのお客様だったので、
若干恥ずかしかったorz
取れたのをつけてもらって終了。勘違いしてた部分も
穴が開いてる には変わりないし、2回で終わるっていうから、
後日、治療することに決定。
2回とはいえ、また医療費かかるのか〜、昨日、薬を
もらってきてもらったんだけど、45日分ももらったらさ、
久々の1万越え!!
定額給付金をもらっても、病院代で消えるわ。

 午後は、DVDをおニューなテレビで見た。
最初、音が出なくて焦ったけど、ただ単にボリュームが
上がってなかっただけで一安心。
見たのは、やっしゃんの”F’s KITCHEN” ツアーの
DVDパンフ。
内容は、バンマスの佐橋さんと 料理を作りながら、
アルバム”F’S KitCHEN”について
語るというもの。
料理はポテトスープと明太子パスタ。
フミイはねえ〜、調理の手際がほんとにいいんだよ。
調理しながら片付けてくタイプだし。
でも私、明太パスタは苦手なので、作ることはないな。