仕事

 これから、ちょっといろいろ変化がありそうです。
個人的には大きな変化はないけどね。
ストレスが溜まることなくいければいいなと。
とりあえず今日はリストを作ったり、新譜のイニシャルを決めたりと
諸々の作業を。
 あ〜っと、ポニョのDVDはまだ出てないし、某グループ2つ、
シングルを出す情報は入って来てないし←ファンサイトはあくまでも
非公式、いくら具体的な情報が書いてあったとしても、
店側としては公式発表じゃないと、情報として扱えないわけで、
広まって嘘だったら、嘘をついたってことになるし、
本人達や事務所、レコード会社に迷惑がかかるんだからさ〜、
公式発表じゃない情報をストレートに受け止めすぎは困るし、
変更の可能性もあるから、ちゃんと発表されるまで
動かないでくれっっと、売り場の人間としては思うわけよ。
最近、たて続けにあってね〜、ちょっと困ったもんです。
 EXILEが14人になるという・・・、
ボーカルは、基本、TAKAHIROとATSUSHI2人。
え〜っと、今までボーカル取ってたJ Soul Brothersの
メンバーも、これからはパフォーマーということ!?
あ、でも、モー娘。のようにシャッフルユニットとかやりそうだよね。
確かにびっくりだけど、なんか、ひいてる意見が多いよなあ・・・。
大丈夫かなあ・・・。