仕事

 なんか最近、たてこんでおりまして。
もう、書かなきゃ覚えられん!ってなわけで、ほぼ日手帳の4日の
所に、これまたほぼ日の付箋を使って、やることリストアップ。
その数、トータル14。
他のスタッフが率先してやってくれるもの:1つ
誰がやってもいいけど、私がやりますか:3つ
やってと頼まれた:2つ
自然にメインで私がやることになってる:6つ
全員が必ずやる:2つ
終わった数:7つってことは、半分。
1日、休みがあるから、あと4日で全部終わらせなきゃいけないん
だなあ〜、終わるかなあ、ま、いつも最終的には辻褄が合うから
大丈夫でしょ←お気楽。
 嵐の初回2の追加が明日、入って来て、遊助のDVD付の追加分が
取れることになったんだけど、いいことなんだけど、
無理〜ってなってたから、何人も断ったんだよorz
複雑だわ〜。