藤井フミヤ

haruzumino2009-03-13

 先日、注文して届きました。
その名も”Fujii Fumiya File 
     Another 15/25”
ソロになってからの”PATi PATi”15年分の記事+αが
2冊の本になり、かつ、特典でやっしゃんデザインの犬の
ぬいぐるみ付き。
ぬいぐるみは、明日から車に乗っけるか(笑)
何気に箱もかわいくて、若干、捨てるのを迷い中 (笑)
”PATi PATi”は、前も、チェッカーズが解散後、
やっぱり全部の記事を本にしてまとめてくれたことがあって、
その時は復刻本も含めて計4冊。
もちろん、買いましたとも。
今回のほうが15年分なのに、前回より値段が安い(笑)
チェッカーズがなかったら”PATi PATi”は
ないから、いつかやってくれるだろうとは思ってたんで、
今まで買ってなかった分をこれで取り戻せたと(オイ)
 真っ先に探したのは、現物を今も持ってるんだけど、
とある所に自分がいるんで。
そこの部分も復刻されてるのかっつーことで。
無事、ありました。