休日

 右下奥歯の治療。
今日は仮歯まで。下の歯型がうまく取れなくて、
2回やった、2回目になったら、歯科助手が変わってたんだけど、
若干、上から目線な言い方なのが気になった。
私より年下だと思うんだけどなあ・・・。
帰りは、本屋でやっとドル誌の立ち読み。
水曜日には知ってたけど、
祝!!生田斗真ドラマ単独
初主演決定!!!

テレビ誌で見ると、あ〜、ほんとなんだな〜って実感。
にわかファンな私でも嬉しいんだから、ずっと応援して来た人は
更に嬉しいだろうね。
ゲスト(花男2)→男2番手(りの君)→男1番手(ハチクロ)→W主演(魔王)
→男1番手(VOICE)ときたら、まあ、流れ的に、
今年、単独主演をやるかなとは思ってたんだけどね、
でも連投で、こんなに早く実現するとは思わなかったな〜。
見るかどうかは別だけど(爆)
で、ドラマでは、彼女がいる役って初めてらしいね。
へえ〜、そうなんだ、という感じだけど。
そんなことより、共演者に石田ゆり子さんがいるから、
おおっっ、やっしゃんとの共演者がって、そっちに意識が
いっちゃったもんね(笑)
 エイベックスの松浦社長が6億5千万、哲ちゃんの代わりに弁済。
当たり前だけど、個人のお金で。
いくら、今までのことがあるとはいえ、よく決断したよね。
それだけのお金が用意出来たのもすごいけどさ。
一生、哲ちゃんは松浦社長に頭があがらんね。
貸したとかなってるみたいだけど、それは建前で、
松浦社長は、返ってくるなんて思ってないだろうね。
たぶん、こういうところが、松浦社長のことが好きな人には、
ついていこうと思わせるんだと思う。