久しぶりに

 長〜く休んでたけど、やっと、どこもちょいちょい復帰出来てるんで、
こちらも。
 いや何かもう〜、気力なくなってて。
ま、この景気だから売り上げの面では忙しくなかったんだけど。
他の面で忙しくて。
社内でいろいろあって、新人も入って来て、帰宅したら
何かやる気力ゼロ。
心が折れそうになったこともあったし。
最近、やっと落ち着いて来たし、今年も半年終わったしということで。
でも、ここ誰にも教えるんじゃなかったかもなあ・・・。

 あ、ちゃんと、やっしゃんと斗真は追っかけてたよ。
やっしんは、ツアーの行く日は決めてあるし。
今やってるFF向けのラスト、行くし。

 うまくいくことばっかりじゃないけど、とりあえず、
頑張ってみようかと思う今日この頃。