仕事

 嵐のベスト盤の予約のペースが・・・すごい。
割り当て数が来てて、オーダーの締め切りまであと数日
あるんだけど、今のペースでいったら、確実に近日中に、
割り当て数が予約で埋まっちゃう。
当然、ダメもとで、かなりオーバーした数を発注してみるけど、
どこまで増やしてもらえるやら。
今回は通常も初回入荷分は割り当てで、こっちは初回盤より
さらに割り当て枚数が少ないorz
初回予約にあぶれた人が通常盤予約に回って、こっちも埋まったら、
下手したら、
入荷日に店頭ゼロという可能性あり。
オンライン予約がすでに出来なくなってるところもあるみたいだし。
ベタだけど、嵐なだけに嵐が起こりそうな・・・予感。
通常盤だけでも、上限解除にならないかなあ・・・ふう。
相手が嵐じゃ、無理だと思うけどね。