休日

haruzumino2009-07-03

 最近、休みといえば、だら〜っと1日が
過ぎていったことが 多かったんだけど。

 今日は朝から活動してみました。

 午前中、家族3人まとめての機種変更したら
どうなるのかと、候補になってて今日発売のを見に
ショップへ行き、その値段にくらくらっっ!!
あの金額の3人分って総額いくらですかっっ。
ま、見て良かったから、近いうちにそれにするけど(^_^:)
売り切れてて、読んでない雑誌を見に本屋へ行ったら、
そこにもなくて、かつ、売り場の一部を販売とDVDレンタルに
するということで、準備中になってることに軽〜くショックorz
それって、本の売り場が縮小ってことだからさあ〜、
本屋好きには、う〜ん・・・なんだよね。
職場へ移動して、制服専用のロッカーへ今まで使ってた冬服を
突っ込み、今日からセールでかつ1番得な日だから、
取り置きしておいたドナルドダックのDVDを3枚まとめ買い。
いつ見るかは未定だけどさ(苦笑)
駅でライブへ行く時の必需品、時刻表をもらい、で
ツアー代を払い込み。
ATMに良席祈願の念を送ってみました(^m^)

 昼を食べた後は、実家に帰省中の友達の家へ。
 もうすぐ1歳の坊ちゃまと、遊んで来ました〜♪
もう〜、めちゃかわいかった (^0^)
次に会う時は歩いてるかな?

 夜は、Mステの福山雅治20周年記念VTRで、
初めてカメラに映った時が初登場の出演者紹介の時で、その時、
チェッカーズも出てて、一瞬、やっしゃんが映った♪
その後はVVV6、いじられ斗真を堪能(笑)

 写真は、最近話題の”ペプシしそ”。
甘いけど、一応、しそっていうのは分かります。