藤井フミヤ 

 またまたホッタラケしてしまってました。
仕事の日は、もはや帰宅したら半分抜け殻っす。
で、ま、何に撃沈したかっつーと、 やっしゃんのツアー
初日、市川チケ!!!
イープラスの2次で落ち、今日発売の一般も玉砕。
イープラスでは、このワンクリックが通れば取れる!というところまで
いったのに、つながったら終了〜。
2度あることは3度ある、でしたわ。
その間、1〜2分。
まあ・・・、市川って座席数2千ないしね。
関東初日、土曜スタートじゃ激戦になるのは当たり前。
今のところ、市川と武道館しか関東がないから、集中するのも当たり前。
フミ友も全滅。
・・・・・・、追加公演の日程に賭けますわ。
なのにオクには出てる不条理。
 でも、凹んでる暇はないんだな。
アルバム発売するんで、プロモ活動のチェックがてんこ盛り♪
それでも、CDLから運はいまいち良くなくて、
デビュー記念日の21日にやる丸ビルフリーライブは仕事だし
←23日新譜入荷が連休の関係で入荷が21日設定になってる
←何かありそうな予感はしてたけどね。
でも、行って来ればと勧めてくれる、優しい後輩達(涙)
だけど、ミーティングをやることになってるし。
30日のBS2の生出演は、見事に棚卸で帰宅してないし←これは
再放送があるからいいんだけど。
去年の25周年アニバーサリーイヤーで、過去最高本数のライブに
行って、席もそこそこだった反動かしらねんorz
いーもん、今月、2回見れる予定だしっっ。