恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜

 最終回。
録画して、最後のほうだけリアルで見た。
泣くかな〜って思ってたんだけど、結末が見えちゃったら泣けなかった、
泣けなかったっていうより、泣かずに見届けたいって思った。
それに、制作発表時のプロデューサーの
”禁断の恋なので、かなわないのが大前提”発言がひっかかってたし。
こうなって欲しいけど、こうなっちゃうんだろうな〜ってまんまだった。
かなわない大前提をひっくり返してたら、号泣したと思う。
ある意味、叶ってるんだけどさ。
でも、1つ言えることは。
”魔王”の時のように、ラストシーンの続きはDVDで、じゃなくて
良かった。
ただ〜し、ほんとのラストのあの感じだと、続き、作れますよね?って
取ることが出来るなあ、掲示板にもそんな声があるし。
ちょっとした疑問もあるし。
ここは3度目の正直が欲しいっす。
ただ、あの視聴率じゃ、大人の事情で、ど〜んと作ってはもらえん
気がするけど・・・。
何せ、番宣も、再放送もぜっんぜんやってもらえなかったしね。
昨日のスマスマのビストロも、ローサちゃん予定から、つよぽん映画な人達に
変わってたしさ。
・・・、DVD−BOXの特典でいいです(爆)
若干、買おうかと考え中(苦笑)
値段と特典の内容にもよるけどね。
中山優馬の演技は、見るのが初めてだったんだけど、斗真をりの君で
見た時ほどのインパクトはなかったのね、でも、あの目力は
確かにインパクトあったわあ。
まだ数字を持ってるとは言えないけど、事務所の力と人気に
慢心することなく、向上心を持ってやっていけば、けっこういい俳優に
なるんではないかと。
頑張って、斗真のような役者になってね♪
斗真といえば・・・、某誌のヤマPとの対談、早く読みた〜い。