3連休

 
 今日から3連休な私。
1日目の今日は某所へ買い物へ。
到着してから2時間程、立ち読みに明け暮れる(^m^)
平日の午前中で、今、一部改装工事中だから人が少なくて
読みやすいことといったら。
ドル誌なんて斗真のページどころか、他のところも読んだもん。
しかし、私が読んでた頃に比べると、装丁も変わってるんだけど、
テキストの文字数がかなり増えてるような気がする〜、あれは
1冊読むのにけっこう時間がかかるんじゃないかな。
そういえば、斗真、またまた映画主演決定して、もう撮影してるそうで。
来年、公開が2作かあ〜、この感じだと、今年は舞台はナシかな。
雑誌は、こっちじゃ売ってないのも読めたけど、売り切れもあったりして。
でも、付録付きの雑誌は1冊見本を出してあるっていうのが
すんばらしい←これ目当て。
お昼はマックで、期間限定という話のマックフルーリーミントオレオを
食せて幸せ〜♪
あれこれ見て回って買った物は、子供服売り場で、夏が過ぎると
店頭に出て、何足目のリピ買いか分からない、仕事用の靴を
買いました。
ちょっとだけ、まとめ買いで2足買おうと思ったけど、
リニューアルが終わったら、絶対また来ることになるから
やめといた(笑)
お土産にスイーツを買って帰宅。
1日目、終了〜。