藤井フミヤ

 スペチャ!、先に真心ブラザーズでゲストで出てた
YOーKINGさんも最後に出て来てくれて良かった〜。
 
 FCイベントの時の運動会の話、私が1番覚えてるのは、
天気が悪くて全然予定してたことが出来なかったからと
いうことで、急遽、全員と、やっしゃんと尚ちゃんが握手して
くれたこと!!
あれが、人生で最初に2人に接近して触れた瞬間でした♪
私は最後の方で、しかも人数が多いから握手したらすぐに
立ち去らなきゃいけなかったけど、すっごく嬉しかったのを
今でも覚えてます♪

 さて、明日は幕張!!
伸びた金髪やっしゃんを見に行って来ます♪
何の曲をやってくれるのかな〜?
今回は全然イベントに行った人の日記を見てないからまったく
分からないんだよね。
若い子に負けないように(爆)、盛り上がって来ます♪