休日

 先日、家から車で5分ほどの所にある家具屋さんが
閉店するというので、何かいいものが安くなってないかなと
父が行き、食器棚を3つも買い、今日、やって来ました。

 そんなわけで、母は実家、私、仕事のため、昨日は父1人で
スペース作り。
朝の9時半にやってくるっていうんで、朝起きたら、
引っ越すんですか?ってくらい、片付けられて大掃除の真っ只中。
朝食を食べるスペースがない私は、自分の部屋のミニテーブルで
スッキリ!!を見ながら朝食。
その後は、掃除機の紙パックを買って来るよう頼まれたものの、
まだ開店してなくて、本屋も開いてない時間だったから、
新しく出来た24時間営業のスーパーに初めて行ってみたり。
お昼なんて、新しくやって来たカウンター式の食器棚の上で
立って食べてたり(笑)

 私も新しい家具欲しいっす・・・。
いや、その前に片付けることが先だな(爆)

 さて、いよいよ明日です、
”SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2009”
約9ヶ月振りの武道館、1年9ヶ月振りのアリーナ席で
楽しんできま〜す♪、たぶん、涙しま〜す。