藤井フミヤ

 25日、SOUL POWERから帰宅したら、
7月のやっしゃんのCOREⅡのライブDVDが届いてました、
26日、仕事から帰ったら、流通ルートが限られ、
この辺だと車で1時間半の所まで行かないと売ってなくて、
ポチッとして買った
”Interview File cast vol.40”と
いう、インタビューは一字一句省略せず載せるという、
テキスト好きにはたまらない、すんばらしい本&
恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜”のサントラがセットで
届き、本日、FFから会報が到着と、仕事の重圧を
癒してくれるブツが続々と手元に♪

 ”12月31日の武道館は手放したら戻って来ない”と
藤井さん、常々言っておりました。
CDLはないし、手放したのかな、次は誰だろ、と発表を
気にしてました。
それを分かってるからこそ、手放してなかったようです。
BS☆フジイ公開収録ライブ
やるとはっっ!!
そう来たかあ〜。
ええ、会報を見て叫びましたわ。
もっちろん、行きたい!!
たとえ、途中で抜けることになっても、帰って来て、
元日は仕事するから行ってもいい?と明日、私は
尋ねるだろうね。
念のため、もうホテル押さえちゃったもん(爆)