MステSP

 早番で、速攻、帰った(笑)

 だってねえ〜、やっしゃんの映像が出ると予想がつくし。
19時5分前には、夕飯と共にテレビの前にスタンバイ。

 が、九州地区は最後だった(笑)
初めて、南筑高校の外観を見た〜!!
あ、ちなみに、ここの制服など、諸々のデザインも
手がけたんだよね〜。
映像は、”TRUE LOVE”のお決まり映像でしたが。
嵐が出てるということで、”瞳の中のGalaxy”のことにも
触れてくれて、嬉しかった♪

 ず〜っと思ってるんだけど、この曲、セルフカバーして
欲しいな〜って。
F−BLOODとしては、やってるのにね。
詞も曲も、歌って違和感ないと思うんだけど。
ってことは、これの、やっしゃんが歌ってるものがあるとしたら、
嵐側に渡したデモ音源ってことになるわけで、妄想すると、
元が1つ、メンバーにダビって渡した分5つ、もしかしたら
存在してるんだろ〜か・・・。
うわ、聴いてみたい、原曲がどんなだったか。
だって、元と大幅に変わることって、よくあることなんだもん。
でも、この場合は、正反対ってことはなさそうだけど。