2年振りに

  明日の深夜から、26日まで2年振りに北海道へ
行ってきま〜す。

  最初は、祖父の命日が近い7月の予定だったんだけど、
私がセールが確実にあるのと、ライブがあるってことで、
行かない予定だったんだけど、母が自分の父親を1週間も
放っておけないと行く気がなく、でも、父は1人で行くのが
嫌だったから、私に頼んで来たんだけど、上の理由で
拒否ってたら、私の予定に合わせるってなり、今年、
行かなかったら、行けないからと母を説得し、
まあ結局家族で行って来ます。
いや〜、良かった、父と2人で行くのは正直言って
ビミョ〜だし。
嵐が出る週だったら、完全に行けなかったし。
タイミングよく、来週は若干仕事が落ち着いてる週だし。

 と、表向きは観光じゃないよ〜なんだけども、
ま、実際にそうなんだけども。
それはね〜、つまんないよねえ〜、裏テーマは。

”北海道グルメを満喫し、地元よりも都会な札幌で
お買い物、運が良けりゃ、ライブ用の服、買っちゃいますか
ツアー”

と、個人的に銘打っております(爆)

 どうやら、1食はジンギスカンらしい。
とりあえず、1回はラーメン食べたいし〜、スイーツも
いっときたいし〜、買い物も行く所は決まってるし〜。
でも、車で行くんで、コンビニ食も確実にあるんだけどね。

 デブデブさんにならないように気をつけなければ。
あと、晴れ女パワーが発揮されますように。

 さて準備準備(汗)