休み1日目

やっしゃんと尚ちゃんがFCツアーでハワイへ
行ってしまったので、留守番組な私は、某所へ買い物〜。

 やっぱり、最初は2時間半、本屋から動かず(苦笑)
どうやっても私のペースじゃ、それくらいかかるらしい。
でも、こっちじゃ探してもなかった、やっしゃんが載ってる
デジモノステーション”と”OCEANS”があったよ。
”OCEANS”は父親としてのインタビュー記事だったんだけど、
たぶん、子供はこれをしただろうなって思ってたことが
当たってたし、こういう父親像は1つの手本として
いいなあ〜って思った。

 一応ね、今回の目的はライブに向けての服探しなわけ
だったんだけど、なぜか、雑誌とか7月11日の
バースデーブックを買ってみたり、泡立てネットを新調して
みたり。
前から食べてみたかった成宮ロールを買ってみたり。
子供用のところで、エンジニアブーツを見つけて
即買いしてみたり。

・・・、またもや、収穫ナシ。
どうしましょ、ライブまであと1ヶ月ないんだけど(汗)