テレビ

 Mステで山Pが、斗真の名前を出してくれた♪
カラオケで印象に残ってることていうので、
ジャニーズの曲を延々と歌い続けるって(笑)
マイクを離さないらしい(^m^)
普段、歌う機会がないから、ここぞとばかりに
歌っちゃうのかもねえ?
 A−Studio、ニノがゲストだったんだけど、
期待通り、面白かった〜。
ジュニアで先輩のバックでツアーを回る時、東名阪組と
地方組になるなんて知らなかった。
全部、同じ人間が行くものだと思ってたもん。
まだまだ知らないことがあるもんだねえ。
ひっさびさに小原くんが見れたのも良かった。
大人っぽくなったな〜って、単純に思った。
あれだけ人気があったのに引退しちゃって、普通の生活に
戻れるか心配してた人も、私の周りにはいたくらいだったしね。
これにも、やっしゃんが出ないかと切に希望。