休み2日目

 1日、家から出ず。
まずは、明日締め切りの来月度のシフト作り。
ひみつの嵐ちゃん!”の再放送をリアルで見たのに
見た。
マネキンファイブの再放送だったんだけど、
私、リアルで見た時、1位は翔くんだと思ったんだけど、
最下位が予想つかなかったんだよね。
なんか・・・、個人的に、4人の中で誰もがありえるって
思っちゃって。
来月の従業員旅行、越谷レイクタウンなんだよね。
行かないけど。
ほんとはね、行ってみたいのよ、行ったことないし。
でも、たぶん、病院の予約を入れるのがそこが
1番てっとり早いし、到着予定が12時で、ちょこっとしか
いられないから、行かない。
どうせだったら、開店時間には現地にいたいし。