2連休

 28・29日と連休でした。
珍しく3週連続、連休があったなあ〜。
 と、いうことで27日は、夜、友達とごはんに。
車を出してもらえたんで、ひっさびさにアルコールを飲みながら
食べました。
 ライブも出来て食事も出来るバーといった表現が適当かな、
行きたいな〜と思ってて、やっと行けた。
何気に、けっこう有名なアーティストがプライベートでそこで
あったライブを見に来てたらしい。
和風パスタを食べたんだけど、めっちゃおいしかった。
シェアして食べたんだけど、空腹の時に、一皿食べてみたい味。
・・・、家で1人の時に仕事帰りにでも遠回りだけど、
寄ってみたくなる味。
 この2日間は、家のベランダの改修工事だったんだけど、
28日は、手すりを外してたから、窓を開けられなかったんだけど、
今日は、台風接近中ってことで工事が中止になったらしく、
何もやらなかった。
で、昨日はゼストのエンジンオイル交換に雨の中、行ったんだけど、
親が傘を持ってちゃって、2回目になる、やっしゃんのグッズの傘を
使ったんだけどさ、車屋に入る時、さしたら、
骨が1本折れてた・・・!!orz
どこで折れたのか、まったく分からず、凹んだ。
だって2回目で、しかもグッズだよ!?
修理屋って最近、来ないからなあ・・・、いつ、直そう・・・。