仕事

 

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

 
ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション

ザ・グレイテスト・ヒッツ?アルティメット・コレクション

君って

君って

 など、入荷した〜。
今日から、正月まで忙しい・・・はず!!
つーか、忙しくないと困るっっ!!
 何やら、AKB48が、いろいろ記録を出したらしいけど、
まあ、私がいる店も初回はA・Bとも完売したけどね、
複数買うっていっても初回をそれぞれ1枚ずつっていう人が
ほとんどのせいか、世間で言われてるほど、売れてるっていう
実感ナシ。
いろいろ引き合いに出されてる、宇多田・あゆ・SPEED・
モーニング娘。、すべて実際に売ってきたけど、私のいる
店の場合は、こちらのほうが、はるかに枚数的には売れてるし。
予約数も売れ方の勢いも、嵐には全然及んでないし。
へえ〜、世間はそうなんだって。
個人的に気になるのは、初回出荷数103万枚で5種類あって、
その枚数の割合かな。
劇場盤が何万枚なのか、興味ある。
12月シングルの選抜メンバーはプレッシャーあるだろうね。
ほんとかよく分からないけど、劇場盤を買った人には握手会がある
みたいだけど、普通に出回るのには握手会参加券が付かないようだし。
12月のに握手会がないのは、年末で忙しいからって
言ってるようだけど、案内書には、
”今回は企画物だから、握手会はございません”って
はっきり書いてあったんだけど・・・。
こう考えると、初回盤とか特典もなくて、あったとしても
ドラマタイアップで1種類で同じくらい売ってた歌手って
すごいんだ・・・って改めて思っちゃった。