休日

 せっかくのいい天気なのに、まだまだ終わらないベランダの工事。
休みだから、布団干してシーツも洗ってとしたいのに、出来なかったorz
で、来週のツアー初日に備えて、美容院へ。
その後は、駐車場代を払い、オイル代を払いにディーラーへ。
その次は、本屋へ移動。
昨日は、お昼を食べる前に本屋へ直行。
いえね、愛読してる、今月の日経エンタテインメント!の表紙が
嵐でね、前に表紙をやった時にすぐ売り切れたわけで、
他の店を探し回ったわけよ。
今回はそれを避けたかったというね
今日は、昨日時間切れでチェック出来なかった週文の記事を。
ま、予想してた通りの内容。
私、グループ名、CDとも、覚えてた、売れたかは覚えてないけど、
扱ったのは覚えてる←キャリアが分かるな(汗)
ま、あそこはJさんNG取材誌だからね、だから、時にあんな記事を
出して来る。
載せてきた日も、また謀ったような。
・・・・・・、で、ああいう事態になったからこれはと思って
載せたんだろうけど、あくまで個人的解釈だけど、
お金のために話した?結局、話して、どうしたかったんだろう。
差がついたような気がしてうらやましかったのかな。
読むと、この子もこの子だなってところはあると思ったんだけど。
ファンの中には、ひく子もいるとは思うけどさ、
こんな田舎で過ごして来て、それでも、あれやこれや周りに
いろいろあるのを見聞きしてきてるんだから、そりゃ、
人間だもん、こういう過去もあるっしょ。
今では、成長して、いろいろ考えて、こういうことには
慎重になってるだろうし、考え方も変わってる所はあるだろうし。
と、さるお方のファンを25年以上もやってると思うわけよ、
こんなんで騒いでたら、誰かのファンなんてやってらんない。
これの場合は、同じ業界人同士だし、目立つ立場だから
双方、こういうことを世にさらされても仕方ないとも言えるけど、
さるお方の場合は、さらされるにしても、相手が同業ではなく、
しかも、諸事情でそうなったんだからね〜、それに比べたらね・・・と
ついつい思わずにはいられなかった。
たぶん、私は、こういう人達に関しては、多少、
プライベートが・・・でも、仕事をちゃんとやってれば
ま、いっかってところがあるんだろうな(苦笑)
とにかく、芸能人も人間だから、過去はあるんだからと
思うくらいがいいんじゃないかと。