生田斗真&藤井フミヤ

  やりました 〜♪

 斗真の舞台”サド侯爵婦人”。
ファミマ先行予約、私が挑戦したS席は全滅だったけど、
友達が挑戦したA席が当選!!
無事、両方行けることになりました〜\^0^/
ああ〜、持つべきものは友だわ。

 やっしゃんのクリスマスイブライブ。
何やかやでチケットGET成功〜♪
ライブに行き始めて20年、初めてクリスマスイブにライブに
行ってきま〜す。
フミヤサンタに会えるっっ。

 てなわけで、今月は市川、来月はオーチャード、1月も1本、
2月は舞台2本にライブ1本。
4ヶ月連続、首都圏行っちゃうよ計画発動中(笑)
まあその分、普段は仕事頑張って、大人しくしてますわ。