FNS歌謡祭 

明日、月イチ会議で出勤が早いんだけど・・・、
全部見ちゃった。
ある種、仕事の一環かと(苦笑)

 楽しみにしてたのは、
久保田利伸×平井堅の”Missing”と、
平家派。
リアルで知ってるし←年が分かるな。
どっかにドル誌に付いて来たシールがまだあるような気がするし。
新聞見て、おおっっ、ついに本格テレビ出演じゃないかと。
去年の小クラプレミアムを見ただけにね。
”Graduation”歌ったね〜。
今度のカウコンでも歌ってくれるんじゃないかと密かに
期待しております(笑)
それにしても、まさか平家派がここ1〜2年出て来るとは、
約●年前には想像出来なかったよ。

 他にも、あ、カースケさん、あ、またろうさん、
あら、アマゾンズのお姉様、いるんだったら久保田さんと
共演して欲しかったとか、バックミュージシャンに
注目してみたりするのでした。