先日のこと

 つい最近まで3連休でして。 
録画した”いいとも!”を見ました。
いいね、HDDに録れるって、巻き戻す心配がなくて、CMも
あっという間に早送り出来る♪
そして何より画像がきれい!!
今回は今までの出演時のパネルが出なかったね〜、次は
20回目だから、その時かな?
なんか、焼けてて髪が伸びたな〜っていう印象だったけど
かっこよかった。
おとといは、スタッフの1人が風邪でダウンして、人数が
少なかったけど、12時に速攻で休憩に入って、1番テレビを
見やすい席を陣取って、がん見してました(笑)

 あと、某所へ買い物。
立ち読みをやっつけ、マックのテキサスバーガーを食べ、
本気モードでライブ用と冬物の洋服探し。
母が着なかったら自分が着ればいいやのも含めと、仕事用の靴の
買いだめ含み、久々に買ったな〜っていうくらい、買いました。
全部FFのカードで買ったんだけど、1軒でかわいいって言われて、
1軒の店では、そこの店員のお姉さんがFFとのこと!!
24日、姉妹で行くのかな?お話した感じでは、行くように
取れたんだけど。
でも、初めてカードを見てFFって気付いてもらえて嬉しかった♪
しかも、しょっちゅう買ってるブランドのだし。
そのお店へ行く楽しみが1つ増えました。