何年ぶり?

 いつ以来か思い出せないくらい、久しぶりに
12月30日を地元で過ごしてます。

 去年まではず〜っと武道館に通ってたんだもんね〜。
でも、今年も今日は休みでした(笑)

 買い物したり、銀行へ行ったり、掃除したりと、
何年もやったことがなかったことをやりました。

・・・・・・、田舎な地元でも、こんなに混んでるんだね(汗)

 ちなみに明日は人生で初の1人での年越しです。
今までは、家族や、やっしゃんと一緒だったけど、親は今日から
母の実家へ行って、早くて1日に帰宅予定らしい。
仕事して帰って、一人で年越しそば食べて、途中からの紅白を見て、
ジャニカウコンを見て過ごす予定。
で、1日から仕事っす。

 あ〜、でも、年末ライブのほとんどに参加して来て
ほんとに良かった。
こういう年末になることを受け入れられたもん。
やらなくなるんだったら行っとけば良かったという
後悔ゼロ。

 でもなんか、不思議な感じ。

 ちなみに、やっしゃんは25日のライブで仕事納め、
このお方に至っては、1984年からず〜っと、
紅白かライブかで大晦日までず〜っと仕事してたわけだからね。
ほぼ初めてのゆっくりな年末年始になってるんだよな〜。